ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月19日

付録の使い方って……fam買いました。

もちろん買っちまった。
付録の使い方って……fam買いました。
campに行けない日も、頭の中はcamp妄想で一杯だからね。
のんびりとfamみながら次回のキャンプをイメージする時間が幸せ。
テント見てるだけでテンション上がってくるんだよね。

付録の使い方って……fam買いました。


只、付録って……………使いこなせていない。


毎回購入までは、あ~だ、こ~だ、使用方法を考えるけど…………正直、あんまり使いこなせんのよね。


いや、一つだけ使ってる付録あったわ
付録の使い方って……fam買いました。
付録の使い方って……fam買いました。
ファーストエイドキットとして。使ってたね。

でも、
付録の使い方って……fam買いました。
こんなんは全く陽の目をみずにいるけど……。
これの良い使い方あったら教えて下さい。


まっ、発売日まで楽しみに待っている感じが付録雑誌の良さでもあり、開ける時のワクワク感で良しとしとこう。
……んっ、何故か主役が付録になってるし。
雑誌(fam)本体もいい感じですよ~。
欲を言えば、もうちょっと一つのコンテンツにページをさいて、深掘りした内容だったら個人的には嬉しいけど。


今回の付録はどうかな~。
水遊びアイテムでも入れてみようかな~。



このブログの人気記事
やっと届いた最高のギアをレポート~道志の森キャンプ場~
やっと届いた最高のギアをレポート~道志の森キャンプ場~

DDタープ買ったよ。評判どおりいいね。
DDタープ買ったよ。評判どおりいいね。

道志の森キャンプ場で勝手気ままにソロキャンプ
道志の森キャンプ場で勝手気ままにソロキャンプ

気になるテント。価格安めで口コミも悪くないね。
気になるテント。価格安めで口コミも悪くないね。

今回初投入のギアは!~山伏オートキャンプ場~
今回初投入のギアは!~山伏オートキャンプ場~

同じカテゴリー(勝手な妄想&思いを書く)の記事画像
楽天スーパーセールで踊るか。キャンプ沼は深い~
テントの購入候補は?!楽天スーパーセールの波にのるか?!
新幕アポロン購入にあたって
4年目を迎えたみたい。キャンプは楽しいね。
キャンプ時の明るさを確保する為に例の奴…購入?!
外遊びがしたいんです。
同じカテゴリー(勝手な妄想&思いを書く)の記事
 楽天スーパーセールで踊るか。キャンプ沼は深い~ (2022-03-05 19:32)
 テントの購入候補は?!楽天スーパーセールの波にのるか?! (2021-06-04 18:40)
 新幕アポロン購入にあたって (2019-07-14 10:00)
 4年目を迎えたみたい。キャンプは楽しいね。 (2018-11-20 07:08)
 キャンプ時の明るさを確保する為に例の奴…購入?! (2018-11-16 07:47)
 外遊びがしたいんです。 (2018-11-02 08:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
付録の使い方って……fam買いました。
    コメント(0)